思ったとおり

ドールショウで買った「pare ideal」さんの服です。

思ったとおり似合いました(^ω^)

コレでしてみたかった事が出来そうです。

 

この前のドルパで買った、同じく「pare ideal」さんの服と作りは似ているけど、雰囲気が違う。

それを「るる・ろろ」に着せてみて、「これは二人並べてみたいな」と思いました。
それが実現できそうです。

全く同じではつまらないので、今回はこれを買ってきました。

少しアップで。

今回の服は「るる」に似合うかな。
「ろろ」しか考えていなかった。

次は「るる」に着せてみるか、それとも二人並べてみようかな。

うーん、何か手元が寂しいな(;^ω^)

次はアイドール行って見ようかな。どんな雰囲気なんだろ。
ドルパはまったり出来ていいんだけど、ドールショウは疲れる(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です