久しぶりに「るる」で

ニュース見にアルタへ行ったけど、見れなかった。
ちょっと早すぎた?

まぁ、内容ほとんど知ってしまった後だから・・・。

クロエ、人気なのかなぁ。

SD14歳撮影会も正式に決まったみたいで、
(案内の下書きは既に見てたけど)
二週連続とは・・・しかも、2月の新作ドレス発売次の日。
・・・ご苦労様です(;^ω^)

 

撮影会初参加からもう一年。
SD誕生記念撮影会が初めての撮影会でした。
なんだか感慨深いです。

さて、今日は久々に夢天使ウナ(るる)を連れ出しました。
来週のバレンタイン撮影会のため、いろいろ追加されてました。

仲間も増えてます(^ω^)

グラスアイはデフォに戻しました。
「るる」はコレでないと「るる」ではない。

虹彩濃いので、追視とかあまり気にしなくても良い。

ボディーはGrではなく、SDのすわりっこです。

ウィッグは金針水晶さんの・・・忘れた(;´Д`)
これ、すごいボリュームで、結構重みを感じる。

とりあえず今日はココまで。

・・・

今日はモンハン3Gのオフ会に初参加。

皆さんハンターランク(HR)3桁とか・・・。
3桁?(;・∀・)
意味不明(;^ω^)

こっちはHR1のペーペーで、付いて行くのがやっと。

とりあえず、HR5まであげてもらいましたが・・・、
装備が紙装備のままなので、歩いてる足に当たっただけで重症です\(^o^)/

・・・

ゴミを捨てる所も無いのに、ゴミを増やしてどうすんだろ・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です