「あい」を撮影するため

アルタに行ったつもりが・・・。

くるみを連れて来られた方がいらしたので、撮影させて頂きました。

もしかしたら、くるみは初めてかも。
(みるくはあったけど)

 

身に着けている服は、オーナー様の自作です。
そんな訳で、これ見たら誰だか即バレだそうです(;^ω^)

丁度アルタの撮影スペースにぴったりの格好。

それにしても・・・思わず欲しくなってしまいました。

ドール服も手掛けて欲しいですねぇ(;^ω^)

この写真から伝わるかな・・・可愛さが。
ちょっとした撮影会になりました・・・すみか便りに載るのかな?

今日は「あい」そっちのけ・・・それはまた後日ということで。

・・・

今日もモンハンしに「ヘブン」へ。

やっぱりマルチは面白い。
と言うか、強い人にくっついて行くだけだから安心(^ω^)

同ランクでギリギリの狩りもいいけど(今日は同ランクの方と組んだので)。
どちらにしても、マルチの方が楽しい。
シングルは苦行(;´Д`)

まぁ、即死の緊張感もいいんだけど(;´Д`)

今はランクがどんどん上がっていくし、装備も増えていくのでそれが楽しい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です