バレンタイン撮影会

その前にワンオフだけど・・・。

白い子来てないし・・・orz
数少ない?

えーと何が来てたかな・・・思い出せない(;^ω^)
最近全く期待してないorz

 

撮影会時点でもお迎え待ちがいっぱいですよ。

その撮影会ですけど、すごい人数。23人だったかな?
アルタにこの人数はきつい。空気が薄い(;´Д`)

そのため準備と撮影に時間かかって、終わったのが5時頃。
皆さん慣れてるので撤収は早いですけど。

今回(個人的に)目を引いたのは、ワンオフ亜美とワンオフエレナです。
オーナーが誰と言わずともわかってしまうかな。

亜美は応募殺到したそうです。

エレナは居残りだったそうです。
信じられない・・・cieraさんメイクで、ノーマル肌だけど、ど真ん中です。ホント、ワンオフは縁がないorz

撮影会の写真はまた後で。

・・・

ドールオーナーさんに里のこと聞いたら、皆さんから次々と話が出てくる(;^ω^)
お勧めポイントや傾向と対策等々。

情報多すぎて無理です(;^ω^)

なぜ里かと言うと・・・前夜祭が当たったからです\(^o^)/
今までプラパとか応募したことなかったけど・・・まさか、当たるとは。

初里です。現地で見かけたらよろしくお願いいたします。

ウチに幼ウナが来ます。大阪ドルパも行って来ます。
クロ・リズは・・・一応並んでみようかな。クロエは人気だそうです(スタッフ談(^ω^))

現地から更新してみようかな。

・・・

上記のためアイドール行けなくなってしまいました。
タカハチさん申し訳ない(;^ω^)

でも、委託を考えてるそうで、それは良かったです。期待してます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です