SD14歳記念撮影会その後(3)

今日も風が強かったな。北風だけど。

ちょっとだけ外へ出たら、途端に目がかゆくなってきた。

今日は新宿へは行かずおとなしくしてた。

 

それにしても・・・同じような写真ばかりになってしまう。

ちょっと芸がない(;^ω^)
手をつないでしまうと、あまり動かせない。
スタンド一人分だし、腕の稼動範囲も狭いし・・・。

手に持ってるのは、撮影会の時に配られたカード。

来週の今頃は向こうにいるんだよなぁ。
待ち遠しい。
招待状を印刷しないと・・・。

天気も崩れそうにないけど、週間予報では油断できない。

今回撮った写真はこちら

二人で写ってるけど、ろろのアルバムへ(;^ω^)

・・・

今日とあるペットショップに入ったら、メインクーンの子猫が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

はぁーカワエエ(・´з`・)

あまり身近に存在するのも考え物だな・・・orz
幸せになるんだよ・・・。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です