幼天使ウナと・・・

里で投稿した記事(「到着しました」って記事)に写真添付したのに、失敗してるorz
(里入り口の写真でしたが・・・)

想像していたよりも、人は多くなかった。
それでも、喫茶室やフルチョは満員&順番待ちでしたが・・・。

庭や他のフロアは人もまばら・・・。
到着したのがお昼過ぎだったからかな。

庭は和装じゃないと似合わない(;^ω^)
一応写真は撮ったけど。

おすすめって言われた工房前は、静かで本当におすすめ。
(ってココで書いていいのかな。どうせ見てる人なんていないか(爆))

 

逆に前夜祭は人多すぎてうんざり。
ちょっと詰め込み過ぎでは?
4階は人少なくて・静かで良かったけど(しばらくそこにいた(;´Д`))。

抽選に当たった、愛天使と幼天使ウナ。
今日アルタで撮影。

気を付けないと、居なくなってしまいますよ。みたいな事言われた(;^ω^)
確かに・・・。

レンズがこれ以上寄れないので・・・。
ウナと比較してもらえば分かると思いますが、かなり小さい。

おそらく、ずっと箱入りかも。
出しといたら、ホント居なくなってしまう(;´Д`)

「愛天使」と「光天使」の存在を始めて知りました。
ウチのは小さく「愛」って書いてあります。

里の写真はまた後で。
そんなに多く撮ってないけど。

・・・

前夜祭の帰り際に貰ったお弁当。
賞味期限9時って・・・終わったの8時で、食べたの10時過ぎ。
まぁこの時期なら大丈夫ですけど(;´Д`)

前夜祭はともかく、里はまた行きたいな。
Grが解禁になったら・・・。

ウナの名前どうしようかなぁ・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です