早朝桜

朝起きたので(当たり前か・・・早く起きたので(^ω^))、桜を撮りに行った。

けど、あいにくの、予報どおりの曇り空。

しかも肌寒い。

 

今日は花見日和じゃないな。
まだ、街灯が付いてる。

空が真っ白。
風景がモノトーンなので、桜も白っぽい。青空があれば違って見えるのかな。
いつまでもつのかな。

早く起きすぎたので、二度寝した(;^ω^)

・・・

去年はどんな感じだったかな?と思って探してみたらこんなの見つけた。

おいおい・・・ルネが居るじゃん。
今見るとルネだって分かるけど、デフォとはまた違ういい雰囲気。
って、ワンオフ?カスタムしてるのかな。
やっぱり( ・∀・)イイ!!

この日はSDが次第に増えてきた撮影会だったような記憶が・・・。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です