どんな下心が・・・

もみ手ハンド、じゃなくて、仲良しハンドです。

他に白い幼っ子が居ないので、こうなってしまいます(;^ω^)

なんで、こういう握り方にしたんだろ。

 

顔が笑ってないから、媚売ってるようには見えないかな。
「どうも、どうも。お世話になってます(^ω^)」
関西弁の方がいいかな。

下から覗き込むような感じで。

少し大きなお茶セットだけど、それがいいのかも。

このお茶セット見るたびに、雨漏りを思い出す(;´Д`)

背景は写真です。
立ち位置によっては、すごい立体的に見える。

階段から降りてきたよう。
偶然だけど、ドレスとよく合っている。

撮影スペースにあるフラワークラウンチェアー
こういうの個人的に手を出すのは厳しいから、こういう所で使ってくれると嬉しい。
アンジェリックローズチェアーI2 もいいなぁ(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です