続々ちびウナの手

ちびウナ最高\(^o^)/

甘夢ちびウナも待ってます。

幼っ子で甘夢って見たこと無い・・・記憶に無い。
調べてみたら・・・眠ナナがいたっ!!

お願いします(^ω^)

 

あまり手は関係ないけど・・・「パー」です。

「えーっ!!」(;´Д`)

使い方間違ってる・・・かな?。「グッド」。

「キラッ」・・・ちょっと違うけど「チョキ」。

「指きり」なんだけど、それとは関係なく、この写真がお気に入り。

「にゃぁーん」・・・やってしまった(;^ω^)

今回のちびウナ写真集はこちら

・・・

窓のワンオフ見てきた。
眠ナナいたけど、眠ウナがいる今となっては・・・。
橘兄妹もいた。純可愛いけど、四郎がそれ以上に可愛いってどうなのよ(;^ω^)

またセレモニーに遭遇。
週末の窓は多いな。何回目かも覚えてない。

限定SD坂本龍馬・・・。
東京ドルパはマッタリ出来そうです(;^ω^)

・・・

みなさんメイク楽しんでますね。

お迎え予定が全く無くなってしまったので・・・そのうち・・・出せるかな。
とりあえずパステルでオーバーメイクしてみる。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です