とりあえず落としてみた

何で幼純お迎えしたかなぁ・・・って思うほどに、愛着がない(ってコラw)。
一年ほど放置気味だったし。
ウチで唯一のノーマル肌だし。
可愛くないわけじゃない(デフォは・・・うーん・・・ホントなんでお迎えしたんだろ(;^ω^))。

可愛くなれば御の字。
じゃなくて、なるまで続けるつもりで。
そうでなくても、愛着わいてくるかな。

 

とりあえず、リップのゴマwを落としてみた。
どうも、コレが気に入らない。
横から見ると本当にゴマが付いているみたい。

で、ゴマだけ落としても不自然なので、リップ全体を落としてみた。

さらに、リップだけ落とすと境界線が目立つので、周りを少しぼかす感じで落としてみた。

リップ以外では、目の周りに少しパステル塗ってる。

幼純はオープンマウスなのか?
変な造形。
あれどうしようか・・・デフォは同色で塗りつぶしてるし・・・何だろう、あれ。

上の写真・・・ちょっと・・・あれだな・・・ウィッグしとけばよかった(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です