下書き?

タコ唇にしてみようかな?
(・´з`・)←こんな

すること無かったので、さらにパステル塗ってみた。

UVコート吹くと白くなるって言うから、濃くても大丈夫かな?

 

パステル定着スプレー吹いた後。

匂いが懐かしい(っておい(;^ω^))。
なんかエナメルの溶剤っぽい匂いがするけど、そうなのかな。
とりあえず一晩置いておくか。

全て手探り状態。
まぁ・・・こういうのも楽しい(^ω^)

週末の撮影会には間に合わないな。
そうなると誰を連れて行こうか・・・今回パスしてメイクでもしてようかな。
ワンオフはどうせスルーだし・・・メンバーズブログに載ってた翔子ちゃんは、どこに行くのかな。

・・・

新ヤマト見た・・・何もかもが懐かしい。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“下書き?” への2件のフィードバック

  1. Ruiのアバター
    Rui

    カナさんも始めたのですね。
    出来上がりが楽しみですね。

    UVコートはなにを使っていますか?
    私はグンゼのカンスプレーやフィニッシングパウダースプレーなどを使っていますが確かに若干白くはなりますがほとんど無視できる程度ですよ。
    色の濃さは最初は少し薄めにして二度に分けて修正というやり方も良いと思います。
    慣れてくると一発で乗せることも出来ちゃいますが(笑)

    1. かなのアバター
      かな

      はい、メイク始めました。
      と言っても、まだ重ね塗りしてるだけですけど(;^ω^)
      UVコートは造形村のです。
      とりあえず、造形村で一式そろえました。

      皆さんのがとても参考になります。
      いつお披露目できるかなぁ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です