とりあえず

行き当たりばったりなメイクなんで、濃くなってしまった。

いちおうモデルがいて、ドルフィー入門書に載ってるフルチョヘッドの45番。
でもこれに載ってる子はホワイトだし、参考にはしたけど最後は別人に(;^ω^)

 

ゴールデンウィーク休むために、メイクしてる時間があまり無かった。
ここの更新もサボってたし(;^ω^)

で、こんな感じに。

幼っ子に見えない・・・ボディも塗ってるけど、何も着てないので自主規制で。
顔と体がアンバランス(;´Д`)

どんな服がいいのかなぁ・・・今回のドルパはそれを目的にしようかな。

と言うわけで、服は現地調達しよう。

余裕があったら幼ウナも連れてこう。

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です