ドルパ29の成果

幼純「あい」を連れてドルパ29へ行って来た。

今回の目的は「あい」のドレスだけと言っても過言ではない。

会場に着いたのはお昼過ぎ。
いつもの通りのまったりドルパ。

 

幼っ子の黒くて大人っぽい服を探したけれど・・・そもそも幼っ子で大人っぽいって何?
矛盾してるよなぁ(;´Д`)
案の定、なかなか見つからず。

とりあえず黒いっていうのと、幼ウナの白と対になりそうなんで、「糸巻きおばさん」で黒のドレスを購入。
今回のドルパはコレだけ。

帰りにアルタで撮影。

前回の撮影会テーマがピクニックだったので、背景と合わない(;^ω^)

小さいカゴがあったので、里でやったように中に入れて撮ってみた。
少し小さかったけど、カゴの中に入れて撮影するスタイルは好きかも。

スタッフさんに、SD入れるカゴ置きませんか?みたいにリクエストしてみたけど・・・どうだろう(^ω^)
以前はあったようなこと言ってたけど・・・。

それにしても、このドレスで正解(^ω^)
次の撮影会は幼ウナと二人で参加させようかな。

MSDのボディに合わないかな・・・が、ウチにはノーマル肌の子が他に居なかったorz。
今更だけど・・・メイクしたおかげで「あい」に愛着わいてきたかも\(^o^)/


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です