MSD6のメイク直し

何故かは忘れたけど、倒して顔に傷をつけてしまった。
多分その事はここに書いてると思うorz

小さい傷だけど、それに気づいてしまうと結構気になる。

メイクしようと思ったのもコレがきっかけ。

 

チークの傷はコーティング面だけかな?と思ったけど、よく見ると結構深くて、色が剥げてたorz
その部分だけ色載せても・・・というかその方が難しいので、傷が消えるまで周囲を削る事に。
また同じように塗るのは面白くないので、位置を目の周辺まで上げて少し側面に。

唇にも傷があったので全て落とす事に。
鼻をこすった様子無いし・・・どうやって倒れたんだろ(;´Д`)

唇を少しふっくらさせて、色は白に少しブラウンを足した程度(ほんの少し)。
なぜかブラウンが一番しっくり来た。

アイラインは細く、薄く。
下まつ毛は長く、少し濃い目に。

まつ毛は幼純の様に二重にしようかな、と思ってとりあえず一つ目を付ける。
二つ目を試しに当てて見たら・・・何かが違う(;´Д`)

二重にしたら重い・暗い・・・やっぱり黒で毛が太いからなぁ。
人用の下まつ毛なんだけど、外側の太いほう使ったからかな・・・orz

幼純の時はノーマル肌でメイク濃いから違和感ない気がしたけど・・・。

まつ毛三分の二しかないけど、しばらく見てると・・・慣れてくる?
コレでいいかも。

まつ毛の生え際のライン(軸)?透明なんだけどちょっと太い。
近くで見るとちょっと気になる。

際付けだから目がパッチリ見える。表情が明るくなる。気の強さアップ?(;^ω^)
怪我の功名?メイクに合ってるかも。

今度ブラウンのまつ毛を買って来よう。百均であるかな。
無ければボークス製になるけど、気軽には手が出ない(;^ω^)

あんまり近くで見られると、筆ムラとかいろいろあるけど、個人的には大満足。
何も考えずにメイクしてるけど、恋月姫さんがお気に入りだから意識してるかも。
どこが?って言うツッコミはなしで(;^ω^)

メイクすると俄然愛着がわいて来る(^ω^)

こうなってくると、ヘッドだけ欲しくなる。
ボークスはいつまで限定商法?で行く気なんだろ。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“MSD6のメイク直し” への2件のフィードバック

  1. Ruiのアバター
    Rui

    どこに傷があったのかな~~
    お口もなおされたんですか~~綺麗に出来てますね!!!

    わたしも最初100均のものをつかったことがありますが・・・
    やっぱりボークスのは高いけどやっぱり良いと思いますよ。

    しろ肌ですか?
    黒の睫毛良いと思いますよ。
    ブラウン使うと眠くなるかも・・・・
    これだけはいろいろ試してみないとわかりませんね。
    わたしもやりだすといろいろ試していままでに一体いくら睫毛代使っただろう;;;

    1. かなのアバター
      かな

      傷は頬と唇の先端でした。
      今日百均行って見ましたが、ブラウン無かったですorz
      でも、今の黒も結構気に入ってきました(^ω^)

      今までにいくら使ったか・・・考えない事にしましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です