難しい

42番の唇メイクしてみたけど・・・難しい気がする(;´Д`)

オープンマウスだからかなのか・・・。

まだクリヤー塗ってないけど、写真撮って確認。

 

窓にいたエレナを参考にしてみた。
確かこんな感じの唇だった・・・と思う(;^ω^)

下唇もう少し小さくてもいいかな。
・・・まあ、このヘッドの特徴でもあるし、いいか。

ヘッドが大きいほうが塗りやすいかな、と思ってたけど誤魔化しが効かない。
失敗すると凄い目立つorz

メイク落とさずにクリヤーの上から重ねてるから、色が載りにくいのかも。

今まで造型村の7番の筆で頑張っていたけど、口の奥を塗るのに届かない。
上下の唇に触れてしまう。

(こっち見んな、ってくらい追視してるな(;^ω^))

細い筆買っといて良かった。
まつげ描くのに使えるかなと思っていたけど、ここで使うとは。
細くて長いから奥まで届く(なんか、歯ブラシの宣伝文句みたい)。

あと、唇が重なってるところでも、7番だと線が太くなってしまう。
でもここ、線を描くと影と合わさって濃くなりすぎる。
ここは描かない方がいいのかなぁ、造型による影だけでいいのかな?

以前の雰囲気壊さずに出来たかな。
気のせいかな・・・こうして見ると、唇がルナっぽい?

上はメイクする前。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です