久しぶりに着替えた

42をGrボディに、33を13ボディに交換。

ついでに着替えたり、グラスアイ磨いたり・・・。
ずっと手入れしてなかったから、曇ってる。
るる・ろろも結構曇ってるな(;^ω^)

 

33はずっとコレ。Queen Aliceさん。

コレは以前撮った写真で、もう少し涼しい格好にしてるけど(;^ω^)
トップスは袖がスケスケだから夏でもOK。
ウチでは一番似合ってる気がする。

42はコレに着替えた。Ondineさん。

この組み合わせは初めてかな?
コレはうまく撮れてないけど、凄くいいので撮影してこよう(^ω^)

・・・

33番焼けてるのかな・・・。
42に比べたら黄色くなってるような・・・orz
まつ毛もなんかしょぼくれてるような気が・・・(;^ω^)

・・・

牛乳に黒みつがおいしい(^ω^)

最近はまってる。

 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です