とりあえず

とりあえずって、あれ、以前も同じようなこと書いたかな(;^ω^)

今日は朝からいい天気だったので、まず洗濯。

そして、それを干す前に、即効スプレー噴いた。
洗濯物に付いちゃうかもしれないし。

 

UVコーティングはすぐ乾くので、1時間程置いて、クリヤー塗って・・・。

以前より全然イイ。

↓以前(;^ω^)

まつ毛は筆の柄にマスキングテープで巻き込んで、その上からドライヤー当ててカールさせました。
この時熱で、テープの糊がまつ毛に付くかも。
こんなことする人いないかな(;^ω^)

おかげで奥付けだけど、目がパッチリ見える。
まだマスキングテープで仮止め中だけど、このままでいいかな。
ボンドで貼るの結構ドキドキする(;^ω^)

薄着だから腕や肩などが露出して、顔とのバランスが悪いな。
ボディメイクもしよう。

やっぱりチーク薄くしとけばよかったかなぁ(;´Д`)

元は上まぶたにクリヤー塗ってあったけど、それはコーティングでマットに。
下だけつやつやに。

唇とそれくらいかな、変えたの。

さて・・・恋月姫さんのドール見たら、33番メイクしたくなってきた。
どうしよう(;^ω^)

・・・

その恋月姫さんの展覧会の招待状が届いてた。

昨日の雨のせいで、少し湿っぽくなってる。
直接濡れてる訳ではないけど。

乾くまで気持ちを抑えて、開封するのをガマン・ガマンっと・・・(;^ω^)

展覧会の様子が店長ブログに載ってるけど・・・。
すごくいい雰囲気。
待ち遠しい(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です