リターダー

今日も暑かった(;´Д`)

リターダーの存在をすっかり忘れてました。
コメント見て、思い出しました(;^ω^)

使ってみようと思い、世界堂で買ってきた。

 

ターナーのリターダー。
これ。

乾きを遅くするって書いてある。
少しトロっとしてる。

結果は問題ありませんでした。
細い線が描けた。
つい楽しくて、純の顔が落書き状態。
ちょっと、見せられない(;^ω^)

たれ眉にしてみたけど、似合わないかなぁ。
単に下手なだけかもしれないけど。

造形村のアクリル塗料に混ぜても問題ないと思う。

あと、乾きが遅くなるので、筆を洗うのが少し楽になるかも。

・・・

換気のため、窓を開けたら結構涼しい。
線が描けたのそのため?

リターダー・・・(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です