試行錯誤(2)

メイクの方向性も無いので、しばらく続くかも(;^ω^)

色も色々。

まったりいこう。

 

眉頭薄くしすぎたかな。

写真だと、たれ眉に見えるけど、実際はそうでもない。

とりあえず、いろんな眉毛をコピーしてみようかな。

・・・

今日は蒸し暑いな(;´Д`)

満月だけど生憎の天気。

今週は梅雨に逆戻りか?

・・・

最近また、ぶつ森を再開。

オフ会でベル沢山稼いだから余裕が出て来た(^ω^)

・・・

武器屋・魔術屋みてたら、またダークソウルを遊びたくなってきた。
途中で放置中だし(;^ω^)

気力が回復したのかな。

気力が充実してないと、憂鬱なんだよなぁ(;´Д`)
以前はそんな事無かったのに。

・・・

ガムランボールとソウルジェムって似てるなぁ。

ラリマーって高いのかな・・・なぜか惹かれる。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です