完成?

とりあえず出来上がり。

ここ数日、昼間は暑い上に湿度低いから、塗料があっという間に乾いてしまう。

クリヤーは乾きが遅いはずなのに、塗ってるそばから乾いてく。
溶剤の気化が早いのかな。
リターダー入れたほうが良かったのかな。
なるべく筆ムラにならないように、重ね塗り。

 

(仮)なんで、まつげは仮止め。
と言いつつ、そのままになる予感(;^ω^)

ちょっと暑苦しい(;´Д`)
でも黒のドレスが合ってると思う。

今回唇はパステルにしました。

ただでさえ小さい上に、幼純の唇って立体感無いから筆だとそれが出せない。
単に下手なだけだけど・・・(;^ω^)
その点パステルだと簡単にぼかせるし。

チークは薄く。
ノーマル肌はこの子だけなので、加減が分からない。
やりすぎると以前のようになってしまうので、わずかに分かる程度。

結果的に良くなったかな。

久しぶりに撮影にでも行ってみようかな。
と思ったけど、週末台風だったorz


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です