きゃりこ吉祥寺

ちょっと前だけど、初めてきゃりこ吉祥寺店に行って来た。

吉祥寺に行く事自体、すごく久しぶり。

きゃりこは駅から直ぐでした。

 

店内が思ってたより広くない(;^ω^)
新宿店が広すぎなのかな。

元々こっちが元祖で、新宿店は後からオープンしたって以前聞いたような・・・。
新宿のレトロはここの出身だったとか。

ノルジャン(こんな略し方でいいのか?)の「みかん」だと思う。

美人だね(^ω^)

なんだか、アウェー感がする。
気のせいか、猫がよそよそしいような・・・(;´Д`)
行ったのが午後遅くだったから、疲れていたのかな。
結構寝てた。

みかんもずっとこんな感じだった。

無防備すぎ(;^ω^)

あんまり写真撮れなかったな。

・・・

吉祥寺、雰囲気は変わってなかった。
駅は工事中で、様変わりしてたけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です