寒い

寒い。

朝布団から出るのが億劫になってきた( ((-。-) ))ブルブル…
冬遅れるって言ってたような気が・・・。

あまり天気もよくないから、余計に寒く感じる。

 

と思ってたら少し晴れ間が・・・晴れてきた(^ω^)

しばらくしたらまた雲が・・・(^^;)

・・・

MSD6番も着替えた。

MSD18と。

こうして並べると、6番はしっかり者、18番は天然うっかり者?

・・・

寒すぎて、着る毛布って言うのを出してみた。
(上の写真でSDの下に敷いてるのがそれ(^^;))
ルームシューズも出そうと思ったら片方見つからないorz
確か洗濯して・・・そろえて片付けたと思ったけど・・・記憶にないorz

着る毛布も羽織っちゃうと動けないし、ルームシューズも片方ないし・・・うーん探すか。

とりあえず、コレ(尼)コレ(無印)をチェック。

・・・

これで今シーズンも暖房いらずかな。
これ装備してモンハンしたら、寒さ無効スキル発動。防御力+1くらい?(^^;)

最近ヘビーボーガン使用中のHR6。
マルチであれば、当たらなければどうということはない(^^;)


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です