今年最後なんで・・・

大掃除じゃないけど、瞳に潤いを・・・ということで、曇ったグラスアイを磨いた。
動かさないと曇るのかな?
33番とウナが一番触ってないかもしれない。

 

他は全てメイクしたからなぁ。
こんなことになるとは・・・MSD6番に傷が付かなかったら、してなかったかも。

お迎えも幼ウナだけ・・・と、あと一人いた^^;

二年目は落ち着くって言われたけど、そのとおり。
そういうつもりではないのに、来る気配がないorz

来年は最低一人は何とかしたい・・・。
現在悪戦苦闘中。

・・・

コメント励みになりました。
ありがとうございました。

来年は制作日記のようになるかな。
順調に進めばいいけど・・・。

あ、白封筒キター、なんて書けたらもっといいなぁと思う(;^ω^)

・・・

グラスアイ磨いたのでパシャリ。

開放でふんわり?
オートだと唇にフォーカスが・・・^^

今年はコレ着せっぱなしだったかも。
33番が一番似合うかなぁ。

造形村のグレーに替えてみた。
少し気が強く見える。
ウナは雰囲気変えてみようかな。

もう、コレしか思いつかない^^;


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です