最後のすみかアルタ店に行って来た。

最終日なので33番で。

平日午前中だから人居ないが、夜はいっぱい来るだろうな。

 

もう二年、まだ二年?

若干黄変して来たかな。
汚れかな、だとしたら落ちるかな。

プレートのアルタの文字が隠れてしまってるorz

お迎え前に初めて買った服。
SD16用なのでだぶだぶだけど、その分胸元が・・・(^^;

今まで他の人の33番を見たことが無いかもしれない。レアヘッドです\(^o^)/
ワンオフをここで2・3回見たけど。
(・・・もしかして、33番好きがいるからって、ターゲットにされてた?)

初来店時に、ワンオフ33番がいたからコレをフルチョすることに。
フルチョするのに二回に分けて来店(^^;
初来店から半年弱でお迎え。

フルチョするまでも長かったけど、その後の二ヶ月も長いよ(^^;

お迎え日のことは鮮明に覚えてる。

初撮影会。初セレモニー。初ワンオフ・・・は、ないけど。

ここは思い出が多すぎる。
一時期毎週のように行ってた。

都内は秋葉や窓があるが、ここがホームかな。
ここが無くなったら、他には行きにくいんだよなぁ・・・物理的に。

スタッフさんお疲れ様でした。
次は秋葉か窓でかな。

もう年賀状は来ないかな(^^;

・・・

平日昼間なので人いないけど、やっぱり今日最終日なので、撮影に来られた方が。
夜は人が一杯になりそうだけど。

ルナと記念撮影。

確かにアルタです。

この場所が無くなっても、人との絆は無くならない。
また他店やドルパ等のイベントで会えるんだし・・・って言ってみる。

・・・

今日の33番を見て、恋月姫さんの事言われた。
ちょっとビックリ。
雰囲気が似てるのかな。

パラボリカビズのは・・・終わってた。
まだやってるようなこと言ってしまった・・・大丈夫かな(^^;


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です