ハナノキハロウィン

秋葉原のカフェ、ハナノキでのドール撮影会二日目。
芳林公園からの方が分かりやすいかも(;^ω^)

幻の初日は忘れて、これからも続けて欲しいですね(;^ω^)
・・・翌日平日と言うのは、夜の撮影会では行きづらいかもしれない。

 

参加者9人。
この位がちょうどいい。

この前の窓は多かった。
今後もあんな感じだろうな。
なので、これからのハナノキに期待(^ω^)

久しぶりに初期子の出動。

メインは milky ange。
ボディはGr。
ネックレスは自作(パーツをくっつけただけ)なんだが・・・これは手軽でハマるかもしれない。

お店を貸しきっての撮影会。
お店の雰囲気はいいんだけど、大きいドールだとなかなか撮りにくい。
小物が小さいドールにちょうどいい。

今回はハロウィンなんだけど、元々ドール撮影用のスペースではないので、前述のように撮影が難しい・・・実力不足とも言う(;^ω^)
ハロウィンというより秋という感じで。

横のドクロは魔術堂の物らしい。

持ってるランタン?は本当に光ってた。

集合写真。

9人だけど一人一体という縛りもなし。
メーカーも関係なし。

このあとお茶して駄弁って、解散でした。
次はクリスマス?期待していいのかな。

・・・

雑談の際、店内を花で飾るような話が出たが、

こういうドールが入る花かご・・・これは以前里で撮ったものだが

・・・こういうのがあるといいかも。
これなら手軽に出来ると思うが・・・。

・・・

撮影会と言ってるが、いろんなドールが見られるからイイ。
うまく撮れれば尚いいが。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です