ドールワールドリミテッド

おなじみの浜松町で開催

ドールショウやアイドールと違って1フロアで規模は小さいが個人的には楽しめた。

 

ビスクや創作人形がメインかな。
あとは生地や小物等々・・・。

服作る人にはいいかもしれない。
コレ使って服作って欲しいなぁ(他力本願)・・・みたいな(;^ω^)
実際古い生地なんだろうか。結構いい値段しているものも。

今回は結構本気でグラスアイを目指していたのでヘッドだけ持参。
が、気に入ったのにめぐり合えずorz

・・・

今回の戦利品。

もうずっと以前からカゴを探していたが、やっと見つけた。

うーん、ちょっと小さいような気もする・・・。

これでもいいような気もするが、もう少し大きくてもいいかもしれない・・・。

名刺が無かったようなので「Basket」(という名前だった)で検索・・・見つけた
ドルパやドールショウ等には出てないのかなぁ。

・・・

同じフロアで「ネイチャーアニマルワンダーランド」も開催。
気になった方など。

梶川勝さんの犬がやばい(;^ω^)
ものすごく見つめられているような気がした(上記ブログからもそれが伝わるかも)。
トイプーじゃなかったら・・・(;^ω^)

たけしまさおりさんは猫など。
猫しか目に入らなかった(;^ω^)
持たせてもらったが・・・ずっしりと重い・・・ぬいぐるみは持ったら危ない(;^ω^)

正影智子さんはフエルト猫。
躍動感が伝わる。
これは一体ではすまない。
ブローチはお手ごろだった。存在感半端無いけど(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です