ドルパ32まとめ

初めて最初から最後まで居たかもしれない。

帰りの電車は睡魔に耐えられなかった。

 

オクのアリス・・・最後は70万越え(;^ω^)

基本的に会場暗いんで難しい。

アリロリ。

里ブースに行くの忘れてた。

・・・

一緒に撮影させていただきました。
準備してなかったので少し慌てた(;^ω^)

・・・

ディーラーめぐり。

Queen Alice さんのブース。
ここなら33番は居ると思った。

銀座人形館は癒されると思いますよ(^ω^)

ange rose さん。

今回ウィッグを買うきっかけになったColorsさんのくるみ。
リンク先にある赤毛もいいな。

幼っ子オーラが半端ない(;^ω^)

花を買ったガーベルメーアさんのブース。
バスケットにぴったりだった。

POODLE PARTYさんのリーゼ。
初参加だそうです。

白い20番ってだけで吸い寄せられた(;^ω^)

このぽやーんとした顔が・・・(;´Д`)

・・・

今回はじめてEye-Fiが活躍したかも。

一眼レフからスマホに転送できるのでネットにアップできるし。

前述の投稿がそれ。

・・・

天使が天使を呼ぶって(^^;
そうかもしれないが、言ってる事とやってる事がちぐはぐでは?って突っ込みたくなる(;^ω^)

それにしても・・・抽選券引くだけで並ぶ必要ある?
あれだけ並んでた人達は開場後どこへ行ったのやら・・・全員入場してるのかなぁ。

ルネ応募したけど、もういいかなぁって思えてきた(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です