人形製作記

私の趣味は人形を作る事でして・・・思わず吹いた(^_^;)

わたしのコレクションは・・・最近全然増えてない(;^ω^)

igp6690

igp6691

igp6692

igp6693

MSD18番に似ている様な・・・。

ほぼ出来たような気がする・・・と思っていたら・・・時間かかると変えたくなるから他をどんどん進める。
その分ボディ、手足、関節に時間かけよう。

・・・

今日はさすがに疲れて昼寝。
あやうく投票を寝過ごすところだった。

地方選だけど、国政にも影響あるんじゃないの?
さらに住んでる所なんだから、なおさら。

・・・

昨日は以前乗ったメーカの、もう少しカジュアルよりな小径車に試乗してみた。
小径車全般に言えることなのかもしれないが、ハンドリングが繊細な気がする。路面の影響をモロに受ける。
今回のはタイヤが太かったような気がするのか、乗り心地は悪くなかった。
車重が軽いので乗り心地も軽い。

もう一回以前乗ったほうのを試乗してみようか。

・・・

もうGW?MW、KW・・・さらに上を行ってTW。

ボーとしてきた。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です