5月2日

いつの間にか5月・・・暑かった。

自由が丘周辺。

[Not a valid template]

・・・

今日は教室の人数少なかったけど(GW満喫してるのかな)、普段会わない人とも会って、いつも通り話が弾んで・・・人との絆が広がるのはいいと思った。
それにしても皆さん、マリアの心臓に行かれているとは・・・またの機会を待とうorz。

今日はサフ吹くだけで終わっちゃったな。しかもまだ途中なので原型を教室に置いて来た。

こんなこともあろうかと・・・二人目に取り掛かったのだよ(;^ω^)
でも仕事で作業する暇がない。GW返上。

あとは、本や資料に出し惜しみしたらダメだなと痛感。
帰ってから早速ポチッと購入。

・・・

帰りに自由が丘で突然思い立って自転車の試乗に寄った。
以前乗ったものよりスポーティな11段変速。
急な上りが苦にならない。スピードは街中では不要だな。
となると8段あたりが下のギア比が同じようなので、それにしようかな。

・・・

帰宅後部屋に入って一瞬、ハーブティーの出がらしが香ってきた。一瞬だけど。
これ効果あるかもしれない。何かの・・・(;^ω^)

・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です