人形制作記

顔確認。

一体目は一年以上掛かってたのに・・・

igp6713

igp6714

igp6715

igp6716

水分多目のちょっとゆるい粘土を盛った後、筆でならす方法を思いついた。
少しずつしか出来ないけど、曲面や細かい箇所を盛るのにイイ方法だ。

コレのためにちょうどイイ筆を探そう。世界堂かな。
筆先が柔らか過ぎだと粘土に負けて変化しないし、硬いと盛った粘土をそぎとってしまう。
なかなか難しい。

・・・

マリアの心臓の再オープンは七月か。

行く方向で考えて見る。

・・・

昨日の地震でウナだけがずっこけてた(^^;

サドルスタンドは縦揺れに弱いな。

・・・

先週新宿でメガネのレンズを新調。
明日はそれを取りに行かねば。

フレームはいらない。
なんか代わり映えしないし・・・。

でも、最終的にはフレーム込みの値段と大差ない(大爆)。

なんぞこれ。
いろいろオプションつけたらこうなったorz


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です