伏見稲荷

京都蒸し暑いっ・・・到着直後の感想。

東京が肌寒かったので尚更そう感じる。

とりあえず荷物預けて、伏見稲荷へ。

平日なのに結構な人。京都に平日も休日もないか。写真を撮ろうにもフレームに人が入ってしまう。

なかなか難儀なので適当に撮りつつ奥へ。

鳥居をくぐりつつ歩いていたら・・・登山をしていた(^^;

延々と続くかのような鳥居。次第に人もまばらになり心細くなってくる。いつの間にかシャッターも押さずに、ただ登るのみ。

さすがに途中で諦めて下山・・・ここで体力を使い果たすこともないが・・・。

元来た道を戻るが、下りの方が脚にくる。降りきった時には膝がガクガク、汗ダクダク。ホントに登山だった。

天気はなんとか持ちこたえた。この蒸し暑さは京都だから?それとも台風が原因?

[Not a valid template]


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です