里で落ち着く

京都三日目・・・蒸し暑い。

里に行った。今回で二度目。
あまり期待していない割には、早起きしてみたり・・・。

里開館までの時間、少し歩いて竹林まで。

がっかりポイント・・・思っていたのと違う。
見上げると電線が丸見え。もう少し何とかならないのか・・・。
人も多くて静寂な竹林という感じがしない。

途中で引き返し、SLが展示してあるという喫茶店で1時間ほど休憩。

その後里へ。

入館で手間取る。あれ?会員期限大丈夫だったかな?・・・なんだったんだろ。
アルタが無くなっちゃったのが関係あるのかな。でも、WEBで更新手続きしたし・・・。

それにしてもイベントの無い里があんなに落ち着く場所だとは。もし地元なら頻繁に行っているかもしれない。

撮影しつつ、全フロアを巡る。

里限定の着物とか、そんな物があるのかと驚き。

里限定ヘッドだと思うが、63番がメイク次第でアリ・ロリになるかもと思った。
もしGrでフルチョ出来ていたら・・・あぶないかもしれない(;^ω^)

コーディネートも「イベントでないと白肌来ないんですよー」とか、このあたりは窓と同じか。

ワンオフは里だから特別という感じではなかった。メンツがすみかでも見かけるヘッドばかりだったし。

4Fでは他の方とちょっとした撮影会。

しばらく撮影して、喫茶室へ。
入り口でチケットを買うのを知らずに、ただ座り込む(゚Д゚)・・・あらためてチケット購入。

人の少ない里は静かで落ち着く。里とはいえ通常営業はこんな感じなのか。

他でイベントがあったらしく、そちらに流れたのでは?と言われた。なんだろ?

全フロア回ってお茶してたら3時間弱。
あっという間に時間切れ。密度の濃い時間は早い。

[Not a valid template]


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です