9月2日

9月になって二日。

涼しかったのが、急に暑くなる。
久しぶりの天気に、急いで洗濯。

片一方のひじ分割。足首分割。

それぞれの球体を3つ作成。
久しぶりのいい天気なので、早速天日干し。

足首分割前の脚。一応自立出来るほどに、バランスとれてる。

IMG_20150830_232613

膝から太ももが割れたりしないだろうかと心配。
おかしなギミックなので、脚を折り曲げる時にちょっとした負荷が掛かってパキっと。

・・・

久しぶりにモンハン起動。
HR108・・・実力に見合ってない気がする(^^;
操作方法も忘れてるかも。

ハナノキでオフ会とかしないかなぁ。
この前のお茶会で店長が興味有り気だったような・・・。

オフ会を常にしている様な所だと、皆ガチなので簡単すぎて逆に面白くない。

ハナノキだとマッタリ出来そう・・・なんとなく。
で、生ハーブティーも出ると尚うれしい(^ω^)

「ねころび」もそうだが・・・平日なんだよなぁイベント。
しかも19時からとか。どんなに急いでも20時くらいになってしまう。

土日にして欲しいなぁ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です