趣味の縮小?

こう言ってヤフオクに出品する人がいる。

自分はどうなんだろう。
最近は以前と比べたら明らかにSDから遠ざかっている。

ウチで二番目に古株だった、幼っ子の純を手放すことにした。服は着せっぱなしだし、撮影会などにはもちろん出てない。そのおかげでボディに色移りしてた。

いざ出品してみると、いやその準備に写真なんか撮ったり、色移りしたボディを磨いたりしていたらちょっと切なくなった。まぁ大切にしてくれる人の手に渡ってくれると思って割り切るしかない。

実際出品すると直ぐ入札された。落札価格も思ってた以上に高額になった。それだけ大切にしてくれると思う。

・・・なんか少し複雑な気分だ。何度もメイクし直したし、いろいろ思い入れがあったんだな。

最後に撮った写真。

igp7571

igp7584

この世界は案外狭いので、どこかでばったり出くわすかもしれない。

ただ趣味は縮小ではなくて、別方向に広がったのかなとも思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です