モンハンとか

今迄と違ってXってチョット新鮮に感じる。

まだ最初だからかもしれないが。

4から4Gの変化が少なかった反動もあるかもしれない。初見モンスターばかりというのもあって、ドキドキする。初期装備というのも違う意味でドキドキする。

★3で即死。もうさすがにこれ以上は限界かな。他の方に助けられている(^^;

村クエする分にはまだ余裕。

・・・

昨日はあまりに憂鬱だったところへ何気なく尼をみていたら、欲しかったものが何故か安くなってる。・・・衝動買いしてしまった。おかげで気が晴れた気がする(^^;

あまり我慢しているのも精神的に良くない・・・という風に思ってみる。

で、今日届いた箱。1日で届くなんてどうした Amazon。

igp8254

あと箱がチョット変わってる。15周年記念だから?

・・・

二人目の人形作りが全く進まない。一応出来ることはしているが進まない。上手くいかない。

どこまでやるかは自分次第なのだから、とりあえず先に進めるというのもアリかもしれないが。

まぁまだ一人目の作業が残ってるから急ぐ必要はないのだが、それでもちょっとウンザリしてくる。気分転換に他の部位を作り込むというのも良いのかもしれないが、そういう気分にもなれない。どうしたものか。

他のものでも作ってみようか。

・・・

箱の中身を早速テスト。これは今迄(FA31)。

igp8296

以下が箱の中身で撮ったもの。
絞り開放。ふわっと velvet という名前の通り。

igp8305

ちょっとずつ絞っていくと・・・。

igp8306

次第に・・・。

igp8307

くっきり。

igp8308

寄れるからマクロレンズとしても使える。

igp8309

今はまだこんな使い方しか出来ないが、なにか楽しそうなレンズである。

それにしてもピントリングがやけに重いのだが、そういうものなのか。あと樽の様なレンズだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です