12月20日

ドルパへ行った。お昼ごろから。やる気が感じられない(^^;

参加ディーラー減ってる?

ワンオフもビンゴもあまり関心が無いので入場券だけで入場。

オークションモデルを見ても誰だかわからず。写真も撮ったがピンボケ。暗いしマニュアルレンズだと難しい。

今回はディーラー巡りだけ。が、参加ディーラーが減っている気がする。一回りするのも時間が掛からなかった。

今回戦利品なし。月の猫さんの椅子はちょっと・・・手がでない(^^;

ワンオフはいつもの面子というような感じで心動かず。ガイドブック無いから関係ないけど。あとはDearSDがチョット気になった。

唯一の戦利品といえるだろうか。

igp8457

ディーラ巡りで撮った写真。

igp8459

今回はちょっといまいちだった。

同時に開催していた、ドッグショーの方が気になった。

・・・

そのドッグショーに行ってみた。冬のドルパといつも同時開催している気がする。

今回はドルパよりも断然こっちの方が楽しかった。

igp8460

普段は見かけないような、犬種もよく分からないのもいるし。

ショーに参加している犬は、気合が半端ない。毛並みとか、歩き方とか・・・。

審査員らしき人は眼光するどくチョット怖い・・・と言っては失礼だが(^^;。ものすごい真剣なまなざし。

いろんな犬が見られて楽しかった。また沢山のバーニーズにも会えたし。

また来年も行こうかな。

・・・

ビッグサイトを離れて銀座人形館へ。岡馬先生の人形の写真を撮りに。

一目見て驚き。これがウチにいる短期講習と同じ造型・・・。いや出来栄えは当然だがそれだけではなく、違う造型に見える。ここまで違うのか・・・。本当に驚いた。目の青い子はまだ面影がなんとなくある。でも目の赤い子はナゼ?どちらもアイホールが恐らく若干ちがうのか?。それとメイクでこんなにも変わるのか。

頬の辺りがシュッとして少し大人っぽく見える。個人的には目の赤い子の方が気になる。気になっても仕方が無い。もう両方売れてた(^^;

というか短期講習をまた受けたくなってくる。そうじゃなくて、早く自分のを作れよ(^^;

[Not a valid template]

充実した一日だった。しすぎて脚が棒。

また一週間苦行が続くのか。あと一週間。もう終りそうにないから来年にするか・・・とも言えない(^^;


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です