2月27日

型作りの油土が無くなってしまったので教室まで取りに行く。

一週間何もせずに過ごすのは勿体ない。

夜作業が出来る時間が出来たので家で宿題(人形制作)することに。単純な作業の繰り返しなので捗る。作業が進んでいる気がするので更にやる気が出る。

今日は日陰や風が吹くと寒いが日向は暖かい。ダウンじゃ暑い。カウチンセーターにしようかとも思ったが、風が冷たいので止めた。なかなか着る機会がないのが残念。これからかな。

帰りは写真を撮りながら。

igp8552

マニュアル撮影は難しい。あんまり長時間その場に立ち尽くしているのも邪魔だし気が引ける。良い作例にならなくて、レンズに申し訳ない。

igp8554

梅がほころび始めている。

igp8556

来週から一気に咲き始めるだろうな。

・・・

Amazon はCDとかだとポストに投函で配達終了なんだな。配達状況確認したら完了になっていたので、もしやと思い見に行くと入ってた。まぁコスト削減なんだろう、仕方がない。

・・・

横浜でCP+が開催中。K-1が触れるが横浜・・・遠いな。来月新宿で触れるみたいだから行ってみようかな。そしたら欲しくなるかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です