今日は教室のある日

今日は早めに家を出て、各駅停車でのんびり。

各駅停車なら何とかなる。途中下車できるし。

今日は作業道具だけなのにリュックが重い。カメラ入れただけでこんなに重くなるのか。レンズは小さいのに。K-1はさらに重いというのに、どうなることやら。

写真を撮りつつ教室へ向かう。今日は暑かった。でも風が心地いい。

今日も型作り。あー関節別球は止めとけばよかった、と何度も思うorz
あと何回通えば型作りは終わるのか。家じゃ出来ない作業なんだよなぁ。それに教室だと作業効率が全然違う。やる気が違う。雰囲気がそうさせるのかもしれない。

銀座ベビーが頭だけあった。絵付けしてあったけど、まだ終わりじゃないのだろうな。

帰りも写真を撮りつつ・・・。

igp8839igp8841igp8842igp8845igp8846igp8849igp8856igp8857igp8859igp8861


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です