夢の島公園で屋外撮影会(まとめ)

Fresh 屋外撮影会。夢の島公園にて。

モデル:鈴木琴音

GW はする事無く、無為に過ごしそうだったけど K-1 のおかげで撮影三昧。独特なシャッター音が心地いい。「カシッ」とか「カシュッ」という感じ。シャッターボタンの感触も微妙に違う。ミラーが大きくなったためか、ミラーショックも K-5 に比べたら大きいがそれも心地いい。

大きさが変わらないのに今までよりも重いので、ギュッと詰まっているような感じのカメラ。

それを撮影会で全く見かけない。どのくらい売れているのだろうか。ペンタ使い待望のフルサイズだから売れるとは思うが。

まだ買ってから1週間たってないが、3000回以上はシャッター切ってる。ただ画角の違いに戸惑う。しかも今まではレンズの中心のおいしいところだけを使っていたし・・・。

今日はねころび。明日は人形教室。明後日はヨドバシカメラの撮影会。GW はほぼ撮影三昧。なんだ、充実してるじゃないか、と思うが・・・。

・・・

さて・・・。

img2300img2299

夢の島公園も木陰に入れば、新緑と風が心地いい。これから屋外は大変だろうな。スタジオ撮影もやってみたいがやはり高い。もう少し慣れたら、がいいのか失敗しながら、の方がいいのか。

今回モデルの鈴木琴音さん。落ち着いた大人っぽい魅力を持った方だったが、あとで名刺交換してみたら・・・ちょっと前まで制服着ていたのか(^^;

そんな大人っぽい雰囲気は撮影できただろうか。

PHOTOHITO はこちら。

PHOTOHITO には個別にタイトル付けてみたが・・・難しい(^^; なにも考えずただシャッター押しているだけだから、後付感見え見え。ちゃんと考えて撮影出来るようになったら・・・そこまで行ったらもうプロかな。

[Not a valid template]


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です