ナナニッパ

今日はナナニッパを持ち出して近所を散歩。

ついでにクリーニングに出したセーターを取りに行く。

望遠ズームの使い方が良く分からない。性能は折り紙つき。あとはどう使いこなすか。

img3572

圧縮効果?

img3575

なんとなく理解したけど・・・。また屋外撮影会に行ってみるか。次は色んなアングルから狙えるかも。

img3578

ボケは綺麗に出る。それにしても重い。添える左手がプルプルする(^^;

img3580

それでもきっちり撮ってくれる。強力な手振れ補正。

img3588

これ1時間も持っていられるだろうか(^^;

おしゃれな看板。看板っていうのか?

img3596

撮影会は3時間くらいだったと思うが。予備で FA77ltd を持っていくか。

雑木林の中。きれいな玉ボケ。

img3599

雑木林の中の小道。

img3600

その雑木林の中で咲いていた花。

img3601

近所の畑。何が植わっているのだろう。

img3604

性能は良いのだろうが、いかんせん重い(^^;

本気で鍛えないと。というかずっと持っていたら、自然と筋力がつく?3kg以上の鉄アレイを持つのと同じこと。ずっと持って歩くレンズではないと思うが。

明日は撮影会行ったついでにベビーを持って帰るか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です