これ何という花?

Google で画像検索かけても何だか分からない。

花の写真撮ってもほとんど分からない(^^;

もうちょっと別のアングルから撮ればよかった。

img5996

黄色すぎて被写体がボケてる。

これはつつじ、で合ってる?今どきの花だし。

img5999

同じく画像検索かけても花びらの外側が赤いのが出てこない。

今日は蒸し暑いな。風も強い。

・・・

日曜の撮影会は行く方向で考えるが、暑さ対策に冷却シートを注文。それプラス一応日焼け止めクリーム付き。UVクリームはかなり効果覿面。全然赤くならない。

誰か・・・というか撮るモデルさんは一応決めてるが当日気が変わるかも(^^;・・・日傘を持ってこないかなぁ。或いは曇天ならいいのだが。ヨドの撮影会で白い日傘がとても有効なのは分かったし。写真のポイントとしても良いのでは?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です