7月22日

口元が納得いかない。うまく作れない。

鼻、頬、顎全てのバランスが取れない。

エアコンの室外機の前に原型を置いたりドライヤーで強制乾燥したり・・・。で、乾いたらまた盛る・・・の繰り返し。

短期講習のドールや銀座ベビー見たりしながら作業。口を開けた状態より、閉じた状態を作る方が難しい気がする。

人形見てもダメなのかなぁ。デフォルメしたものよりもリアルで行かなきゃデフォルメも出来ないということなのか。

でも顔は作ってて楽しい。

・・・

ポケモンGOは引きこもりには不利というより不要だな(^^;

とりあえずやってはみたが、一匹ゲットしただけで全く進まない。

さらにサーバーが貧弱なのか、全くプレイできなかったりもする。

明日は教室だから遊べるかな。

・・・

ポイントがたまっていたのでスピングルの靴を購入。ここの靴はお気に入り。

箱持った瞬間「えっ?」となる。思ってた以上に軽いから。

カンガルーレザーは丈夫なため薄くできるし柔らかい。

img7198

色はダークグレーというより、ブラウン系のような気がする。例えていうならなんだろう?あまり見ない色だな。K-1のAWBの再現性は高いと思う。モニターにもよるが写真の通りの色。

ファスナー付きで脱ぎ履きしやすいという触れ込みだがそうでもなかった(^^;

・・・

殺虫剤が効かない害虫って「G」の事?ラジオから聞こえてきた。だったら嫌だなぁ(^^;


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です