今日は教室

ポケモンGOをやってみたくて早めに出発。

電車移動は効率いいかも。

それにしても電池の減りが半端ない。

一時間程で20%位減った。タブレットだからこれで済んでるけど、スマホじゃあっという間に電池切れするのでは。

まだ何が楽しいのか分からない(^^;

あとファイルや連絡先へのアクセス権を求めてくるのは何故?

とりあえず許可してないけど、何か損してる?

あまりにも早く到着してしまったので、久しぶりにクロワッサン食べようかなと思ったら満席で断念orz

マックに行くのも良かったか。ポケモンと連動してたはず。

今日ゲットしたのは26匹。レベル5。

・・・

今日は最後の型作り。次からは何するんだろ。

いずれ必要になるかもと思って、スイス製のピンセットを購入。これだとまつ毛が折れたりしないらしい。

確かに先端が細くてぶつけたり、落としたりしたら折れそう。そうなったらもう使い物にはならないだろうな。大切に使わねば。

・・・

またクラシックのBOXセットをポチってしまった。今度は111枚(^^;

いつになったら聴き終るのだろうか。

でも仕事中に聴いてると邪魔されないからいいんだよな。

・・・

img7192


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です