アロマオイル

寝つきが悪いので気休めでラベンダーのアロマオイルを使おうとしたらオイルが無くなっていた。

使わなくても揮発するのか(^^;

なんとか絞り出して残りを使い切る。

気のせいかもしれないが、香りと水が跳ねる「ぴちゃぴちゃ」という音で癒される。気のせいでもいい。すがるような気持ち。

無印良品のページ見るとなんか新しいのが出てる。店頭で確認してみよう。

ラベンダーはまた補充しとこう。そのままな「おやすみ」ブレンドを選んだ方がいいのかな?

以前ヨドバシで買ったものよりも、無印の方が濃い気がするが気のせいか。

・・・

無印はこの際置いといて、ヨドのポイントがあったのでアットアロマのオイルを買ってみた。えーと、ボタニカルエアーの「ベルガモットラベンダー」とサプリメントエアーの「スリープ」。

ボタニカルサプリメントはそれぞれ意味があるらしい。

「ボタニカルエアー」は、植物から抽出した香りの力をシンプルに実感できるシリーズです。
「サプリメントエアー」は、心と体に効くサプリメントのような効果をそなえたシリーズです。

何のことやらよくわからないが、心と体に効いてほしい。

・・・

出品した3DSはさすがにウォッチすらされない(^^; ちょっと高すぎたかな。だめなら下げよう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です