今日は教室

今日も6時起き。移動が苦痛だ。近くに引っ越したい(T_T)

でも教室での作業は楽しい。

・・・はずだったけど、素焼きパーツの磨き作業が結構面倒。こんなことならもっと丁寧に原型作っとけば良かったと後悔orz

短期講習の時はもっと楽だったなぁ。それは原型が良かったから。

二人目はもう一度見直しだな。

こうして数多く作ることが重要なんだなと改めて思う。あとはバランス。作業しやすい造形にしつつ、いかに見映え良く作れるか。数多く作れと言われてきた事に納得。

今日は手足だけ宿題として持ち帰る。これだけで1週間は作業出来る。

結構頑張って磨いたのに、修正箇所が沢山。また写真で撮るとそれ以外にもおかしな所が見られる。

img7671

しかし素焼きパーツを持ち帰るのは緊張するな。作業中も落とさないようにしっかり握ってると思わぬ力がかかってて怖い。落とした時の用心に下にクッション置いた方が良いかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です