10月24日

朝起きるのがつらい(^^;

天気が良かったので洗濯する。

最近仕事が順調に進んでいる。良い傾向だ。

反して二体目の人形制作が進まない。どこまで作りこむのか悩ましい。特に手足。

小さいため一体目のように細かく作りこめない。そこが納得いかない。どうにかして出来ないものか試行錯誤。二体目は超難産になりそう。次の教室展には出したいが。

朝に人形制作するのはあきらめた(^^; 少しでも時間を作って少しでも作業しよう。

・・・

よく仰向けで寝ている。これがいいのだろうか。

img7765

耳がないと顔が細く見える。

img7767

・・・

なんだか気管支のあたりに違和感が・・・なんだろう。何かのアレルギー反応だろうか。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です