10月28日

朝一で病院へ。

昨日に比べて一気に寒くなった。

夜寝ると喘息のような、気管支炎のような感じで息苦しい。咳もでるし。

以前こんなことあったなぁ。スモークタイプの殺虫剤を焚いた後。今回以上にひどい、喘息のような感じになって夜眠れなくなる。病院へ行ったらハウスダストによるアレルギー反応だと言われた。生きてるうちは舞わないが、殺虫したためにそれが舞って吸い込んでいたのだという。

この時は吸入する薬をもらったが、今回飲み薬と「シール」をもらった。

img7783

なにこれ(^^;

これを胸とかに貼って毎日貼りかえるのだ。どんな効果があるのか。というかこれ効くのか?こんなの初めてもらった(^^;

それにしても久しぶりに風邪ひいた。相変わらず咳は出るが・・・。風邪は栄養取って安静にして自己免疫で治すものだと思う。もらった薬も気管支喘息を抑える薬だけ。

・・・

うとうと・・・。

img7790


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です