11月3日

今日は朝からイイ天気。いつもよりスッキリ起きられた。

そして洗濯と布団干し。

絶好の外出日和だけど、まだ体調が完全ではないので大人しくしてる。

朝から人形制作。特に手足の指・爪。なかなか納得いかない。3人目はこのボディを使いまわしたいので原型を丁寧に作りたい。

ラドールをちょっと盛っては削りの繰り返し。

空気が乾燥しているからすぐ乾く。

・・・まだ納得いかない(^^;

・・・

注文した服がいきなりセール。仕方がないとはいえ鬱だ・・・orz

帽子が欲しいのでいろいろ探す。ニット、キャップ、耳あて付き等お気に入りに追加。

ヤフオクでも探してみるがこちらには無い様だ。

昨シーズンからウォッチに入れてるマフラーも値下がりしそうにないし、いい加減あきらめて落とそうかなぁ。というか全く入札が無いこのマフラーはどうなんだろう。なんというかセンスがないのか価格が高いのか。自分の感性をちょっと疑ってみる。

・・・

この世界の片隅に」を読み始める。温かみのある画風。話はまだ見えてこないがほのぼの、のんびりした感じ。ただ時代が時代なので今後の展開は厳しくなるだろうな。この作風と合わせてどうなるのか・・・じっくり読みたい。

読んでから映画を見ようかな。

・・・

今日のワンコ。

img7793

仰向けで寝ている。これが気持ちイイのだろうか(^^;

最近なかなかイイ写真が撮れない。また屋外撮影会に行きたいなぁ。

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です