11月22日

今日は暖かかった。

夜になってもそんなに寒くない。

後で知ったのだが、今朝6時だったのか。気持ち悪い揺れで目が覚めた。

しばらく様子見て揺れが収まったのでまた寝る。

朝起きてテレビ見たら津波警報とか言ってる。しかも東北で。これは余震だろうなと思った。

津波が川を遡上する、港でうねっている映像が流される。思ってた以上にひどい。

原発もトラブってるし。ちょっとでもこれより大きいのが来たらどうなることやら。再稼働の件で新潟県知事に会いに行った東電の社長が、キャンセルして引き返してくるところは皮肉か。

今回もネットでは流言飛語があったらしい。最近ツイッターとか見てないからなぁ。でも今回は何らかの対策をされたようだ。

今日は1日中地震のニュースがメインだったな。

・・・

地震が起きても何ともない犬(^^;

img7821

img7823

雷はどうだろう。先代は怖がっていたけど。

それにしても大きくなった。そんなに急がなくてもいいのに(^^;

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です