12月17日

今日は暖かい。というよりちょっと暑かった。

自転車で少しぶらり。

ユニクロまで。

img7920

屋上駐車場から富士山が見えた。今日は良い天気。

img7919

ユニクロは安くて良いのだが買った後の満足度がいまいち。

最近お気に入りのブランドは少し高いが、買った後の満足度が良い。なにより出来が良い。

これを身に着けてしまうと多少高くても買ってしまう。少し頑張って仕事しよう、などと思ってしまう。日本製に拘っているわけではないが本当に良い。

靴や鞄もそうだが結果的に日本製。

お気に入りで気分も上がる。

・・・

午後は人形制作。二体目の磨き。

img7923

粉が飛ぶのでマスクして。

それでも周りが粉だらけ。こればかりは仕方がない。

終わった後は掃除。

掃除機のバッテリーがもうダメかな。充電してあるはずなのにもたない。

これ買って何年だろう。もう寿命かな。バッテリー交換するかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です